12. 有害な食物毒素から体を守り、健康な体で100年以上生きましょう!

有害な食物毒素から体を守り、健康な体で100年以上生きましょう 

私たちの体には100年以上の余命がありますが、何らかの理由で多くの人が50年までの大きな生命資源を費やしています。有機食品は徐々に棚から姿を消しつつあります。私たちは化学物質を飲んだり食べたりします。生まれてからの子供は、人工飼料に移されると、有毒な要素にさらされます。肝臓と脾臓の役割は、毒素から人を守ることです。人が消化器系、卵巣の病気で50歳未満で亡くなった場合、薬物、医薬品、悪い飲食習慣、またはすべてが原因である可能性があります.農業では、伝統的に収量を増やすためにマイルドな殺虫剤が使用されてきました。グローバリストはそれを人類に対する有毒なテロの武器に変えました。ウォールストリートの計画によると、農業用の非常に強力な殺虫剤が作られました。蜂が蜜を集めると、すでにミツバチを破壊しています...現在、殺虫剤によって毒された果物や野菜が私たちの店を埋め尽くしています。世界のほとんどの国で支配的な窃盗犯は、プロパガンダ、法執行機関、麻薬、アルコールの助けを借りて、単なる人間(市民)の抗議を防ごうとしています。 GMO製品。農薬と人工ウイルスは、過剰な遺伝子プールを根絶するための現代の「文明化された」技術兵器としてグローバリストによって考えられていますが、この方法ではまだ億万長者と貧しい人々を区別することはできません.医薬品の主要部分は、症状を緩和することを目的としており、治療を目的とするものではありません。殺虫剤、麻薬、アルコール、GMO 製品は、人類に対する複雑な「文明化された」有毒なテロです。この世界的な恐怖は、肝臓、脾臓、腎臓、膵臓の機能を早期に弱め、その結果、早期死亡が発生します。グローバリストは、ここ数十年間、いわゆる「文明化された」テロを非常に積極的に使用してきましたが、人々の繁殖を止めることはできません.したがって、ウォール街が人類に対する新しい「文明化された」災害を思いつく前に、私たちは知っておく必要があります.私たちの健康の見通しについて慎重に考えなければなりません 抗毒性のある食事は自然免疫を高め、毒素による損傷から細胞を保護します 健康な細胞と高い自然免疫は、新しいグローバリストウイルスとその多くの株から私たちを保護します ウォールストリートのプロパガンダ - ビル・ゲイツはすでに発表された新しいパンデミック 抗毒性のある食事と健康的なライフスタイルは、私たちに健康な体を与え、老朽化し​​た老化を防ぎます 健康的なライフスタイルを導き、抗毒性のある食事に従う人は誰でも若く見えます 抗毒性のある食事は老化を遅らせ、寿命を延ばしますこのようなダイエットと抗毒性治療食をお供にしたいならあなたの人生、電子メールによるオンライン相談を受けることができます。 1週間以内にカウンセリングの全コースを完了し、新しい生活を始めます。相談料が支払われます。医師から処方された薬を服用している場合、年齢、住んでいる場所、現在働いている場所をお知らせください。過去 2 日間の朝から晩までのメニューを説明してください。電子メール: dieta8888@outlook.com

 dieta8888@outlook.com

 
 
左の写真は肝炎の初期段階を示しています。この時点で、肝臓が中和できなかった有毒分子の一部が、多色の縞模様の形で爪の下に沈着します. A型、B型、C型肝炎の正式名称は、肝臓のどの部分が有毒な結晶の蓄積を形成したか、またその量によって異なります。右の写真は、がん(肝硬変)寸前の肝臓です。現時点では、すべての足の爪は多色の縞模様で覆われており、専門家にとっては差し迫った寿命を示すだけです。腎臓結石も、有毒な結晶の小さな集まりです。幻のプランクトン薬膳が最高潮に達しました。誰かが爪を切断することによって「真菌」の治療法を発明しました.もちろん、指の爪が発達した後、爪の下に色付きの縞模様のいわゆる真菌が再び現れます。公的医療のオフィスプランクトンに真実を証明することは不可能です。爪の下のいわゆる真菌の縞模様は、肝疾患の確実な徴候です。いわゆる転移性結節(有毒な結晶の蓄積)が、肉屋のような外科医によって肝臓の大きな部分とともに切除された場合があります。耐え難い痛みのため、男性はその後自殺した。有毒分子の結晶が形成され、体のさまざまな部分の細い毛細血管に詰まると、さまざまな病気が発生しますが、最大の恐怖は、これらの結晶による毛細血管の閉塞によって引き起こされる突然の難聴または失明です.公的医療のオフィスプランクトンから、肝臓や腎臓に有毒な結晶が蓄積しているという診断について聞くことは決してありません.診断は、結石、転移結節、スラグ結晶など、患者には理解できない言葉で行われます...
「臨床毒物学は、食物に関連する物質を研究し、毒殺する科学です...」問題は、臨床毒物学が食物から身を守る方法を人に教えていないことです。公的医療の内閣プランクトンにとって、人は「実験動物」であることは明らかです。医薬品による肝臓の抗毒性機能の弱体化は、「薬用(医薬品錠剤によって引き起こされる)肝炎」と呼ばれます。アルコール性および麻薬性肝炎も非常に一般的です。すべてのタイプの肝炎は、初期段階で治癒することが望ましいです。肝炎の最終段階は肝がん(肝硬変)です。私たちの体が現代の有毒なテロに対して非常に脆弱であることは明らかです.知的な人々は、グローバリストが「文明化されたテクノロジー」の助けを借りて人類を破壊することをよく知っています.彼らは大量虐殺のために使用します:麻薬、アルコール性およびウイルス性疾患、地域およびハイブリッド戦争、GMO製品、伝統的な文化と道徳の破壊による同性結婚の合法化.実際の抗毒素食は、身体が容易に順応する特別で単純な食生活です。有毒成分は、食物、薬物、またはアルコールから得られる複雑な化学化合物の総称であり、私たちの体をゆっくりと死に至らしめる毒と呼ぶこともできます.繰り返しますが、ご連絡いただければ、1週間以内に独自の知識を受け取り、新しい生活を始めることができます.健康的なライフスタイルは、あなたの人生を通してあなたのガイドになります... 電子メール: dieta8888@outlook.com
 
 
1か月でいわゆる爪の真菌を取り除くことができると誰かにだまされてはいけません。私の叔父は、キスロヴォツク(コーカサス地方)で初期段階の肝炎の治療を受け、特別な食事を厳守しました。もちろん、これらのいわゆる爪の下の真菌も3年後に姿を消しました.親指の左側の写真では、「真菌」の色付きの縞模様が見られます。足の爪を切り落とすと、これらの色付きの縞模様が爪の破片から簡単に分離され、有毒分子によって作成された結晶を顕微鏡で観察できます...時には、これらの有毒化合物の結晶が爪の下でもはっきりと見えることがあります.顕微鏡なしで。左の写真は、人体の生命力が有毒分子とどのように闘っているのかを専門家に明確に示しています。親指の右側の外皮 - 死んだ細胞の皮膚が剥がれていることがわかります。左側には、生き生きとした色を失った死にかけている細胞の皮膚が見えます。親指もすぐにこの角質から解放されます。この写真は、ジャンクフードを食べたり飲んだりした後、深刻な毒物攻撃が体に発生したことを専門家に明確に示しています.肝臓が血液とともに親指の爪の下に投げ込んだこれらの毒素は、そこには場所がなく、血液がこれらの毒素を指の皮膚に運びました.これらの毒素の分子によって攻撃された後、指の皮膚細胞は殺されました。死んだ皮膚細胞がゆっくりと剥がれ始めました。これは、公的医療の安楽椅子プランクトンでさえ、完全に理解できないわけではありません。患者の体の生命力が彼の人生のためにどのように戦っているのか、考えている人なら誰でも明確で理解できるでしょう...

 世界の有毒テロのもう1つの顕著な例は、象皮症(象皮病)のような恐ろしい病気です。なじみのない公的な医学の内閣プランクトンにとって - 象の病気は、蚊に刺されて広がる寄生虫によって引き起こされる熱帯病です... 残念ながら、蚊だけでなく、有害な食物も私たちの血液を汚染する可能性があります.毒された血液は、肝臓や脾臓、その他の重要な臓器の保護機能を弱めます。上の写真では、象皮病で足が腫れている患者の爪の色がはっきりと見えています。毒素で塗装された爪は、深刻な肝疾患を示しています...実際、患者は肝臓の損傷した部分を持っており、脂肪を細かく分解する役割を果たしています。このセグメントでは、直径2センチメートルまでの有毒な結晶の蓄積は、そのような合併症を引き起こす可能性があります.患者の肝臓のこの部分では、脂肪を分解する胆汁酸の分泌が明らかに困難です。下の写真がとても分かりやすいです。弱体化した消化器系が食物をうまく消化できない場合、血液密度は特に脚で増加します.有毒な熱帯の蚊に刺された後と同じように、血液は有害な化学物質によって毒されます。足の筋肉は、他の筋肉に比べて最も負荷がかかります。負荷が大きいため、消化不良の食物の不要な化合物が、主に脚の血管壁を損傷します。インターネット上では、足がひどく腫れている患者を見つけることもできます。私は個人的に80歳の叔母の治療を開始し、象皮症の初期段階で肝臓の問題を解決し、病気はうまく後退しました...足は正常に戻りました。公的医療のオフィス プランクトンの場合、肝臓は糖の消化に関与しません。
活性肝胆汁酸は言うまでもなく、どんな抗酸化物質も糖分を分解することができます。別の問題は、いわゆる砂糖代用品「サハリン」です。グローバリストは、アイスクリーム、ケーキ、チョコレート、ペプシ、ファンタ、コカコーラ、および同様の炭酸飲料の全世界の生産をサッカリンに移しました.サッカリンは、過去数十年にわたって人類を攻撃してきた毒素の 1 つです。遅死毒素です。その主な機能は、体の活力を弱め、免疫力を弱め、世界的な流行病を含むさまざまな病気にかかりやすくすることです...食品に含まれるサッカリンや農薬が分解された後、多くのガスやその他の化合物が放出され、人間の体は適応していません。人体がさまざまな複雑な化合物の同化に適応していない場合、それは毒になり、肝臓、脾臓、膵臓の多くの重要な資源を消費します...人の生命力は通常これらの化学物質を投げます足の下の皮膚に。死んだ皮膚細胞を含むこの皮膚は、靴下の臭いが常にしないように、常に洗浄する必要があります。比較のために、別の方法で説明します。健康な若い白人男性が50グラムのウォッカを飲むと、彼の体はすぐにそれを吸収し、彼のその後の行動に影響を与えません...しかし、アメリカのネイティブインディアンが同じウォッカを50グラム飲むと、彼は酔います.数日間。これらのインド人にとってアルコールは、彼らの体が吸収するのに適していない毒です。健康な白人にとって、3日ごとに50グラムのウォッカが体内の有害な微生物を破壊する薬である場合、アメリカインディアンにとって、それは一定時間後に保証された死です.サッカリン、殺虫剤、薬品、製薬化学品、遺伝子組み換え製品…現代人にとって、アメリカインディアンにとってのアルコールと同じです。それらを摂取すればするほど、体の生命力を枯渇させ、致命的な結果を近づけます.主に糖尿病などの恐ろしい病気に関連しているのはサッカリンです。繰り返しますが、私たちに連絡したことを後悔しないでください。これは私的なイニシアチブであり、公的医療の内閣プランクトンとは何の関係もありません。 1週間以内に独自の知識を受け取り、新しい生活を始めます。健康的なライフスタイルは、あなたの人生の指針となります。電子メール: dieta8888@outlook.com


 

DIETARY TREATMENT

NON-GOVERNMENTAL

PROJECT

» Mkurnali «

E-mail:

dieta8888@outlook.com

 

 
 
 
 

 

 

Комментарии

Популярные сообщения из этого блога

1. მკურნალი დიეტა

18. ღვიძლის კიბოს დამარცხება ჰეპატიტთან ერთად!

3. Dietary-Treatment