29. 肝臓ガン、肝炎に勝利!

29. 肝臓ガン、肝炎に勝利!

当院の専門治療コースは、肝炎などの重篤な疾患に対して非常に効果的です。私たちは世界的な毒物テロの下で生活しなければならないので、人は潜伏型の肝炎に感染する可能性があります。私たちは化学物質を飲み、化学物質を食べます...これは肝臓と脾臓の抗毒性機能を弱めます.それはまた、他の臓器、私たちの自然免疫を弱め、潜在的な形の肝炎を引き起こします...問題は、そのような人々は通常、自分自身を完全に健康であると考えていることです.実際、毒性分子の多くの小さな結晶が肝臓に現れます...さまざまな種類の肝炎の初期段階は、私たちの特別な食事によって6〜9か月で治癒します.私たちの特別な食事は、慢性肝炎にも打ち勝つことができます。多くの場合、慢性肝炎の治療では、有毒な結晶の蓄積の中に肝臓がんの初期段階が存在するため、治療が複雑になります。がんは初期段階であるため、腐った細胞の薄い層が肝臓の転移性結節の内部に形成されることがあります。毒性分子とその結晶から解放された肝臓は、再生することができます。抗毒素食は、肝臓が初期段階のがんを撃退できるようにする特別な治療法です。肝臓がんの初期段階

2020年6月、7月、8月、9月、10月:医薬品による肝炎は正常に治療されています...右足の親指の爪は、肝臓の4つの部分の中毒に関する情報を提供します. 最初のセグメントが最も難しいです。 2 番目と 3 番目のセグメントは、有毒な結晶の分子から最も早く放出されます。

 
残念ながら、2021 年 1 月、血液検査で肝がん - 肝硬変が確認されました。肝硬変は治療を複雑にした。明らかに、困難で長期にわたる治療が先にあることになりました... 1月には、爪の最初の最初のストリップの尾端にも疑わしい楕円形が現れました. 2021年1月、最初のセグメントの有毒な結晶の蓄積の中にあるがん細胞が血液に触れ始めました。実際、それは肝硬変の初期段階でした。最初のセグメントの有毒な結晶のクラスターの奥深くで、治療は癌細胞に浸透していました.肝臓の最初の部分の癌細胞が血液循環プロセスの震源地に侵入すると、最初の部分の周囲の部分が刺激されました。この刺激は、隣接する 2 番目と 3 番目のセグメントで有毒な複雑な化合物を単純な化合物に分割するプロセスを阻害しました。 2021 年 3 月、有毒な結晶による肝臓の第 2 セグメントの感染が再び始まりました。
 

2021 年 5 月以降、毒性感染のプロセスは肝臓の第 3 セグメントに移動し始めました。 5 月の写真の奇妙な色は、午前 6 時に昇る太陽の光線に関連しています。 2021 年 8 月、肝臓の第 4 セグメントは、サムネイルの下で毒性分子の放出を停止しました。 肝硬変の初期段階が後退し始めた兆候でした...

2021 年 9 月の画像は、毒性分子が肝臓の第 4 節から爪に侵入しなくなったことを明確に示しています。 最初のセグメントは、2 番目と 3 番目のセグメントの中毒を引き起こしました。 すでに 2021 年 9 月に、第 1 セグメントのがん細胞を除去しなければ、第 2 セグメントと第 3 セグメントの中毒を治すことは不可能であることが明らかになりました。

有望な結果が明らかになったのは 2022 年 6 月になってからです。 血液検査では肝硬変は確認されませんでした。 肝臓から爪への有毒分子の流れは事実上停止しました...

2022年6月と7月、いわゆる。 きのこの縞模様は明るい色を失いました。 爪の下の有毒な結晶の層の面積はゆっくりと減少し始めました..。 2022年10月、爪は完全に元の色に戻り、肝臓からの中毒が止まります...
肝臓の適切な治療により、爪の下の毒性分子の蓄積が完全に停止したことがはっきりとわかります。いわゆる真菌爪治療法は、弱った肝臓から爪への有毒分子の漏出をブロックし、肝臓を病気のままにします.その結果、「回復した」爪は肝臓からの警報信号を受信しなくなります。だまされた患者は、肝炎や肝臓がんを発症する潜在的な形を受け取ります..。いわゆる爪真菌は、肝疾患の確実な徴候です。有毒な結晶から爪をきれいにすることは、肝臓の正しい治療に直接関係しています.肝臓がんの診断で死にたくない人、肝炎のバージョンを永遠に治したくない人は、白人ジョージアに長い間来るべきです...トビリシに来ることができない人のために、有料のインターネット相談が可能です.このような相談により、患者の寿命を延ばすだけの肝炎や肝臓がんの発症を遅らせることができます...
 note: The text was translated using google translator. You can read the original publications in English in the links:
1.  Dietary-Treatment
2. Victory over liver's cancer and hepatitis!
 
 


 

DIETARY TREATMENT

NON-GOVERNMENTAL

PROJECT

» Mkurnali «

E-mail:

dieta8888@outlook.com

 

  

Комментарии

Популярные сообщения из этого блога

1. მკურნალი დიეტა

18. ღვიძლის კიბოს დამარცხება ჰეპატიტთან ერთად!

3. Dietary-Treatment